Roco見張り番

最近、Rocoの様子が変なのです。私がベットで寝ていると、部屋の入り口でどっかりと伏せ状態。見張り番をしているようです。
私が部屋から出るとずっと後ろをついてきて、私がベットに戻るとまた、入り口で見張り番をしているのです。たまに、チラッと私の様子を見て、ベットに寝ているかどうかの確認をしていいます。あまり甘えてもきません。
しかし、朝だけは別。朝はもう我慢できない~~って様子でベットに上がってきて、私にべったりです 朝だけは、Rocoを思い切りよしよししてあげています。その他はお利口さんにしている姿がなんだか健気です

Rocoは私が具合の悪いことがわかっているようです。朝は比較的気分が良いので、遠慮なく甘えてくるのかな?
気を使ってくれているのねRoco(笑 ありがとう