順調♪

退院しました~ちょっと前に退院したのですが、ど~~も調子が悪く寝込んでいました。つわりが治らず、まだ苦しんでいるんですよね(涙
でも、お腹の赤ちゃんが順調だから、すべて良しっ!!(笑

妊娠がわかった時から、お腹の子は女の子の予感がしていました

何故か親戚&知人からも、私の赤ちゃんは女の子ような気がする~~って言われていました。
うん!!女の子に違いない!!
名前は麗しいと書いて「麗(レイ)ちゃん」にしようと決め、お腹をさすりながら、レイちゃん~と話しかけていました。うんうん、幸せ絶好調!!

大学病院を退院後、通院先の先生が言いました。
男の子か女の子か聞きましたか?
私は言いました、いいえ教えてもらいませんでした。
すると先生はにっこり笑って言いました。

オチンチンがありますよ~~~!!

え?ちょっとびっくりしましたが(笑

でも、パパが一緒に遊べる~~っと、とても喜んでいました

私も男の子でも、とても嬉しいし、全然OKです