体調ばっりち・・でも・・

レイが生まれて、約2ケ月が経ちました。出産をしたことも忘れてしまうほど、体調もばっちり!!(下腹の肉はないことにして(笑 やっぱり腹筋かな~)
しかし、一つだけ出産後変化がありました。お肌お肌!!
出産後とても肌が乾燥してしまうようになり、白い粉がふいているようになってしまいました・・・・
年齢肌と言えば?ドモホルンリンクル?
お試しセット頼んでみましたよ~!cid_part62_1290612670@maildeco.gif使ってみると、お肌しっとり良い感じです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif
乾燥肌ってとてもかゆくなって結構辛いですよね!cid_part77_1290612670@maildeco.gif胸元や背中もとても乾燥してしまってポリポリやって、傷ついてしまい、慌てて加湿器を購入しました。
レイのお肌は真っ白でつるつる・・・本当に赤ちゃんのお肌って綺麗でうらやましいですね(笑