お遊びサークルの不思議

Photo_3

最近、転がりながら、移動距離を抜群に伸ばしつつあるレイのために、購入したお遊びサークルです。これって良くできてるんですよ。白い面には触って遊ぶ色々な仕掛けがあり、マットの動物の顔は皆それぞれ触り心地が違うのです。ふわふわだったり、がさがさだったり、また中に音がなる仕掛けがあったりして、レイは飽きずに触っています。しかし、たまに、この動物の顔が取れないことが気に入らないらしく、泣き出すこともあります。

レイが一番最初に興味を持ったのは鏡でした。鏡に映る自分にきゃ~きゃ~言いながら笑いかけていましたよ(笑

さて、不思議なことが一つ。マットの動物の顔をレイと一緒に触りながら、上から、うさぎさ~~ん、ロバさ~~ん、ブタさ~~ん、ウシさ~~ん、ヒヨコさ~~ん・・・・ん? この水色の動物なんだろう??

わかんないんです・・・・この不思議な動物は、なんなんでしょ?(笑