パパのハンバーグ

今日は日曜日。

昨日は夜遅くまで遊んでしまい、夕方までゴロゴロとしていた私は、ボサボサ頭で、リビングに・・・・ すると珍しく、パパが爽やかな笑顔で「おはよう~MIMI、今日は俺がハンバーグを作ってやるからなっ」っとすっごいご機嫌です。

そそくさと準備を始め、お買い物に出かけたパパ・・・・なんか・・・おかしい・・・だいたい、日曜日に私よりパパが早起きしていて、超ご機嫌な時は、何かあったと思った方が良いので、はて・・・なんだろうと考えていました。

すると、再び怖いくらいに笑顔で帰ってきたパパは、ハンバーグを作り出しました。ちなみに、パパは結婚した当初は全く家事ができず、料理はもちろん、ご飯を炊くことや洗濯機の使い方さえ知らなかった人でした。しかし、レイの出産後、無理をしてはいけないからと言うことで、すべての家事を1ケ月行ってくれました。ハンバーグは、その時に覚えたパパの数少ない作れる料理の一つであり、私の一番のお気に入りです。

そして、パパは笑顔を全く崩すことなく、語りだしました。

朝、一番にビデオボードを買ったことを・・・・

そして、更にそのビデオカードがいかに素晴らしいかを、延々と語り続けるのでした・・・

聞いてもないのに。

パパのハンバーグ、とっても美味しかったです。パパの色んな魂胆がスパイスとなって、そりゃもう、天下一品でしたよっ!!w 早くビデオボードが来ると良いねパパ!cid_part73_1290612670@maildeco.gif

Photo_5