もうネンネの時間ですよっ!!

レイが夜遅くまで起きています。Rocoも一緒に起きています・・・・・・

赤ちゃんの時は、夜と昼のリズムが整っていないので、深夜などに起きていも心配はないと言われていますが・・・・いつになったらリズムが整うのやら(笑

レイとRocoはお互いに興味を示すようになりました。Rocoは、ず~~っとレイを意識していなかったのですが、最近レイがRocoの動きに反応し、きゃきゃきゃっと笑うようになり、Rocoも興味がわき始めたらしいのです。一番困るのは、レイがおしゃぶりなど、自分のものをRocoに与えてしまうことです。自分のおもちゃをRocoに差し出し、手ごとベロベロと舐められて、大喜びです・・・・・っとそれを再び口の中に・・・・駄目駄目駄目、慌てて洗浄・消毒です(笑

写真は深夜・・・・・飽きることなく、遊んでいる二人。

もう、寝ないとね・・・・・

ちなみに、レイを寝室に運び、この二人を引き離そうとすると、レイは号泣、Rocoずっとウ~ックと切ない鼻声を出し続けます。まぁ~今は好きにさせておくことにいたしましょう(笑

Photo_6