カエルの子はカエル!?

最近、レイがキーボードに非常に興味を示し始めました。現在、私は専業主婦ですが、たまに書類作成の依頼があり、ちょこちょこと仕事をすることがあります。お仕事中でも、レイが抱っこをしろと騒ぐので、レイを抱っこしながらPCに向かいます。

しかし、レイの手が伸びる伸びる・・・・せっかく作った書面も台無しです(笑 そこで、パパが使用していないキーボードを、レイのお遊びサークルにセットしてくれました。レイはもう真剣にキーボードとしばし遊んでおりました。最後の方はキーボードの上に乗っかったりしていましたが(笑

レイもどうやらPC大好きのようです・・・・しっかりとパパの遺伝子が組み込まれているのですね(汗

Photo_9