たっちの準備

Photo_12

そろそろねんねの時間にもかかわらず、活発に行動中のレイ。足をピンと伸ばして、立つ準備をしているご様子・・・最近はあちらこちらに移動して、ラックの中のDVDを散乱させたり、大暴れです。早くレイが歩く姿を見たいけど、大変だろうな・・・・・歩きだしたら(笑

先日、写真館にレイの写真を撮りに行きました。生後100日記念とか、初節句とか、まとめて撮影しました。名前にも原因があるのだと思うのですが、レイは良く女の子と間違われます。案の定、写真館の方にも女の子だと間違われ、いきなりフリフリレースのついたドレスを紹介されちゃって、どうしようかと思いました(笑 ちょっと試しに着させたい気持ちもありましたが、レイが大きくなって怒ると困るので我慢我慢。

衣装は、タキシード、まわし(おすもうさんの格好)、桃太郎、着物、そして

そして・・・・

ハッチ?

ミツバチのお洋服があったので、それを選びました。

頭に触覚、背中に羽をつけられ、できあがったミツバチレイ。不機嫌そうな顔をしてました。可愛い衣装なだけに、あまりにも不機嫌なレイの表情とギャップがあり過ぎて、大爆笑でした。 たくさんの写真を撮ってもらったので、絵本風の本にしてもらうことにしました。出来上がりが楽しみです♪