ペンギン水族館

Photo_14

今日は日曜日。パパがペンギン水族館に連れて行ってくれました。天気も良く、気持ちが良い日でしたと言いたいところですが、すっごく暑かったです・・・・とても小さい水族館ですが、子供連れの家族で賑わっていましたよ!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

レイにはまだわからないし、あまり興味を示さないかな~と思いつつ、ペンギン水族館に向かいました。しかし、このペンギン水族館のペンギン君、もうサービス精神満点です。パパがレイを抱いて水槽の近くによると、ペンギン君が泳いで側まで来てくれます。地上部分の見学に行くと、ガラス越しですが、すぐ側まで近づいて来てくれて、羽?手?を広げて大サービスで(威嚇してたのかも(笑))、レイは大喜びでした。

残念なのは、写真撮影が禁止されていて、本物のペンギン君と一緒に写真を撮ることができなかったことです。

仕方がないので・・・お土産屋さんにおいてあったペンギン君と記念撮影してきました(笑

Photo_15

とても暑かったので、レイも喉が渇いたらしく、普段あまり好んでは飲まないお茶を、良く飲みました。

そして・・・・帰りは車の中で、爆睡・・・・今日はペンギン水族館に行くので、“Pingu”のお洋服を着ました。“Pingu”のお洋服を着て、夢の中で楽しくペンギン君と遊んでいるのかもしれません!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

Photo_16

パパとママも暑さで少々バテ気味の一日となりましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif