どうしましょう・・・

Photo_24 

最近、レイの髪の毛が伸びてきました。少し目にかかるようなので、なんとかしなければ。さて、上手に切ってあげる自信が全くない私。

昔々、Rocoを我が家に迎えた時、初めてのトリミングを自分でしたのですが、Rocoごめん・・・・っという仕上がりになってしまい、その時のことがトラウマに・・・・(笑 現在、Rocoのトリミングは月1回~2回プロの方にお任せしています。

レイは、ほんの少しクセ毛なので、ちょっとぐらいギザギザになっちゃっても、わかんないかな~なんて思って、ふと切っちゃおうかな~っと誘惑にかられるのですが、どうも勇気がわきません。もっとも、万が一失敗しちゃっても、もの心付くまでには、伸びちゃってるだろうし・・・ふふふ どしようかな~(笑