祝 初カット

レイ、見事初カットされました!!頑張ったでしょ? 結構上手でしょ?

Photo_27

パパが切ってくれました・・・・・・

あ~でもない、こ~でもないと口実を並べ立て、うだうだしておりましたところ、パパが「じゃ~俺が切ってやろう」と言って、お風呂に入ったついでに、サッサッサ~~~っとカットしてくれました。パパってば上手じゃん!!

レイのカットはパパのお仕事に決定ね~~~(笑

髪もさっぱり、すやすやとお昼寝中のレイ。やっぱり、髪を少し切ったら、男の子らしくなったような気がします

いや~~やれやれ、ほっとしました(笑

皆様、今後ともご指導の程よろしくお願い申し上げます(って自分でカットしてないじゃん・・・・・(汗))。