油断禁物

先日、購入したベビーウォーカー。レイも転ばず移動でき、快適な毎日を送るはずでしたが・・・・・ある日、ベビーウォーカーから抜け出し、ベビーウォーカーの上で四つん這いで、遊んでいるレイを発見・・・・・落ちたらどうするんだよ~~~~!!

今では、中に座りたがらず、ベビーウォーカーの外からつかまって移動しています。ちなみにお遊びサークルも最近は中に入るのを非常に嫌がる始末。

レイが求めているのは自由。自由に動き回り、自由にいたずらをして、部屋の中を荒らして回りたいのです。テーブルの上のものを物色しようとして、手を押さえられり、テーブルのものを手の届かないところに移動するなんて、レイには許せないのです。いたずらしているものを、危ないからと言って、取上げられるのも許せず、フタを開け閉めして壊してしまったPCをガムテープで開かないようにしてしまうのも許せず、もう、レイは兎に角、全て気に入らないのです。

怪我をしたら大変と思い、ついついレイの行動を制御してしまい、レイはわがままで大泣きの毎日・・・・・

レイごめんね~絶対怪我しないで安全なら、庭に放し飼いしてしてあげるんだけどさ~(笑  ママも泣きそうです・・・・・

Photo_30