さすがのレイも・・・

パパが首をなが~~~くして待っていたPCが、我が家に到着。ママは何に驚いたって、まぁ~ダンボールの大きさにびっくり。毎回PCを買うたびに、そのダンボールの大きさに驚かされます。さっそく、パパはPCのセッティングを始めましたが、なんとな~~~くその巨大なダンボールのかたづけ役は、ママと決定されたような空気が・・・・・・・・

手の水分がダンボールに吸収され、カッサカサになりながら頑張ってダンボールをたたみました・・・・・辛かった・・・・・(笑

さて、無事セッティングも終了し、非常に満足気なパパ。PCを眺めながらニコニコしています。しかし、怪しく青く光る不思議な物体をレイが見逃すはずがないのですっ!!タタタタタッっとすごいハイハイスピードで新しいPCに近づき、つかみかかったレイ。パパの表情が凍ったのをママはしっかりと見ましたよ(爆笑

パパは直ぐにお買い物にでかけ、檻を買って帰ってきて、大切な大切な宝物をレイから隔離して、一安心。少々レイは不服そうでしたが、さすがのレイもパパの大切なPCで遊ぶことは許可してもらえなかったようです(笑

しかし、パパは本当に嬉しいそうです。パパ、PC来て良かったですね!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

でも、パパ、このPCを買ったら、数年は快適に遊べるぞっと言いながら、毎年PCを買うのはどうかと思います・・・・・(笑

Reipc