Rocoと一緒に

Photo_40

このおもちゃは、出産お祝いに戴いたものです。まだレイが小さかったので、ずっと飾っていましたが、レイもおもちゃで遊ぶようになり、現在ではこのおもちゃはレイのお気に入りです。

まだ、組み立てることはできないのですが、組み立てておくとバラバラにして、パーツをRocoにあげるのがレイの一連の遊び方(笑 おかげで、Rocoの歯型があちらこちらに。

レイは本当に、Rocoが大好き。

言葉にならない声で、一生懸命Rocoに話しかけています。Rocoはただじっとして、レイのなすがままになっていますが、RocoはRocoでレイを大切にしてくれているのかも知れません。たまに、レイのお菓子を横取りしてますが・・・(笑 下の写真はお菓子を横取りされた瞬間の写真です。

レイ・・・嬉しそうね(笑

Photo_41