大騒ぎ

お昼ご飯を食べたレイは、Rocoと何やら遊んでいます。レイの笑い声とRocoのバタバタと走る足音。微笑ましい騒がしさなんてもんじゃ~ありません。本当に大騒ぎで、我が家には怪獣と猛獣がいると言っても過言ではありません(笑

すると、二人がバタバタっと私のところに駆け寄って来て、何やら訴えています。

Photo_42

ねぇねぇ!!ちょっとちょっと!!って感じです(笑

なんだろう?っと思ってあたりを見回すと~ありましたありました。積み木の奪い合いをしていて、その積み木がゲージの間から、こちら側に入ってしまったのです。それを取って欲しいようです。

Photo_43

これ?っと赤い積み木を手に取り見せると、二人ともそれそれそれって感じです。

さて、この場合どちらにあげたら良いか・・・・・

ゲージの間からそ~~っと出すと、あっと言う間にRocoがくわえて行きました。そしてその後を猛スピードハイハイで追いかけるレイに捕まったRoco。

戦いは長期戦と持ち込まれそうです。

しかし・・・・本当に騒がしい・・・・(笑