Rocoのお昼寝

気持ち良さそうにお昼寝をしているRocoです。

最近のレイはRocoと遊ぶのが楽しくて、なかなか寝室でお昼寝をしてくれません。お昼寝をさせようと思い、寝室に連れて行っても、Rocoのいるリビングに行きたがり、大騒ぎで、とてもお昼寝どころではありません。Rocoと思い切り遊んだ後は、頭をRocoのお腹の上に乗せ、床でお昼寝をしてしまいます。レイの身体が冷えてはいけないので、リビングにお布団を置いてみると、二人で仲良く半分づつ使ってお昼寝をするようになりました。

リビングに置かれたお布団は、レイがいない時はRocoの独占状態です(笑

レイと遊び疲れてぐっすりと寝ているRoco。いつも、レイと遊んでくれてありがとう!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

Photo_47