おとなしくねんねしなさ~~い!!

レイが初めて、熱を出しました。

先輩パパ&ママから、子供が熱を出した時などの話を聞いていましたし、小児科でお薬ももらいましたし、レイがいつもの通りに元気にしているし、慌てず対応し、余裕をかましていたのですが・・・・・本日の朝6時頃、すごい咳こみがあり、ミルクも吐いてしまい、苦しそうにしている姿を見て、もう大慌て・・・・考える余裕も吹っ飛んでしまい、救急病院へ。

車の中で、涼しいのが気持ち良かったのか、外の景色をいつものように、きょろきょろ見ているレイ。病院に到着すると、熱はあるものの、看護婦さんに抱かれて、ご機嫌に笑顔を振りまくレイ。声あげて笑ってるし・・・・ちょっと、やばい?ちょっと救急病院まで来る必要なかった?っとパパと目で会話しているうちに、診察も終わり・・・・・結局、そのまま帰宅・・・・家に帰ってきたレイは、すっごいご機嫌で、遊んでいます。ごめんねごめんねごめんね、朝早くから、叩き起こしちゃった先生・・・・本当にごめんなさい!cid_part19_1290612670@maildeco.gif

しかし、たいしたことはないと言え、高熱があるのは確かなのに・・・レイはとても元気です。おとなしく寝かせようとしても、言うことなど聞きません。熱さましシートをおでこに貼って、レイは元気に遊んでいます。

しかも、一人であんよもしているし!! いつもより元気じゃん!!(笑

Photo_51