検討中

Photo_67

大掃除に向けてと言う訳ではないのですが、引き出しの整理をしていたら、昨年作ったビーズが出て来ました。まだレイがお腹の中にいる時に作ったものです。作り方は簡単で、とても小さなものなのですが、一つ作るのに結構時間はかかります。考えてみると、これを作った時期は、出産・育児に備え、仕事を退職したのは良いけれど、有り余る時間を持て余していた頃でもありました。もちろん、現在は元気な怪獣のお相手をしなければならないので、ビーズを作る、時間も心の余裕もありませんっ!!(笑

さて、12月中旬になり、街はクリスマス一色という感じですね~♪ 昨年のクリスマスは、レイが生まれたばかりだったので、パパが小さなクリスマスケーキを買ってきてくれて、こじんまりとクリスマスを過ごしました。パパとケーキを食べながら、来年はクリスマスツリーを買って、レイと3人で楽しく過ごそうね~なんて話しておりましたが・・・・

レイの乱暴は扱いと、Rocoの歯型で、ボロボロになったおもちゃ・・・・

レイが引きちぎり、Rocoに一部食べられてしまった絵本・・・・

今、我が家にクリスマスツリーがあったなら、そのクリスマスツリーの行く末がどうなるかは、容易に想像できる訳でありまして・・・・クリスマスツリーどうしようかな・・・検討中です(笑