クリスマス

Photo_70

今年のクリスマスは、おじいちゃんのお家で過ごしました。クリスマスケーキのロウソクの火が気になって仕方ないレイ。おじいちゃんにしっかりと手を押さえられて、記念撮影です(笑

Photo_71

おじいちゃんからはたくさんのお洋服、おばあちゃんからは木琴、そして、兄夫婦からはサンタのクマさんを、クリスマスプレゼントにもらいました。

ちなみに、今年のレイのクリスマスツリーは写真クマさんの足元にある、小さなクリスマスツリーです。レイとRocoのコンビネーション技で、クリスマスツリーが崩壊するおそれがあるため、小さな小さなツリーにしました。コンビニで発見(笑 しかし、レイはこのツリーにはあまり興味がなく、Rocoにポイッっと投げて、所有権放棄・・・・(笑 何故かRocoも興味がなく、寂しくリビングの床にころがってました・・・・・まぁ・・・コンビニでなんかのついでに買ったものなので、適当にすませたのが、ばれたのかしら・・・(笑