よいお年を

Photo_72

いよいよ、大晦日になりましたね~ 今年は、それなりに色々なことがありましたが、平和な穏やかな1年間でした。

この写真は今年の夏に撮影したものです。レイとロコの目線の向こうには、お菓子を持ったパパの手があります(笑 生まれたばかりで、寝返りもうつことができなかったレイは、今では一人で少しだけ歩くようになりました。言葉も少しだけ覚えました。この1年は本当にレイの目覚しい成長と共に過ぎていったように思います。

来年はきっと、もっともっと、元気にいたずらを進化させ、パパとママを困らせるだろうことを覚悟しつつも、更なるレイの成長を楽しみしています。

来年が、皆様にとって素晴らしい年となりますよ~~~に!cid_part52_1290612670@maildeco.gif