初めての靴

Photo_80

年が明けて、もう10日間も過ぎてしまいましたね~元旦に突如一人歩きを始めたレイに、転びはしないかとヒヤヒヤしているうちに、時は過ぎ・・・・(笑

今日は、パパが夕方ちょっと早めに時間が空いたので、お買い物に出かけました。靴に慣れるための練習用室内履きを、昨年既に購入していたのですが、外でも履ける本格的な靴を購入することにしました。一人あんよは、まだ見ていてヒヤヒヤするのですが、かなりの距離を歩くようになりました。写真は本日購入したレイの靴。かわいくて、ママが一目惚れして買ったのは言うまでもありません・・・・(笑

買い物終了後、食事をするために駐車場からレストランまで、新しい靴を履いて歩いてみました。初めての靴を履いて、初めての外でのあんよです。レイはとてもご機嫌で、ニコニコしながら歩いていました。

ちょこちょことあんよをするようになったレイ。来年の今頃は走るようになっているのかな・・・・ますます目が離せません・・・・(笑