家具の下には

Photo_81

家具の下をなにやら真剣に見ている二人・・・かすかに、ゴロゴロっと音が聞こえます。実は家具の下にあるのは、パパが買ってきたお菓子のおまけである、小さな動く新幹線。二人共、恐々と様子を伺っているのがおかしくて、パパが部屋の中を走らせていたら、家具の下に入ってしまったのです。二人とも耳を澄まして、様子を伺っているけれど、怖くて側には寄ることができません(笑

ママがそっと近づき新幹線を出してあげると・・・・

Photo_82

真剣に様子を伺う二人・・・・やっぱり怖くて触れません(笑 この日はずっと二人共、ただただ新幹線の様子を伺うだけで、触ることはできませんでした。少しの距離を保ち、遠ざかれば追い、近づけば逃げるの繰り返し。

そして次の日・・・・

Photo_83

新幹線を克服した二人。Rocoにいたっては、散々舐めたりみたりして、味見も終了し、全く興味を失ってました・・・・・(笑