キャンプ1日目

え~昨日はビリー先生のDVDが夜遅くに届いたため・・・以下言い訳省略(笑

 

昨日の悪夢はきれいさっぱり忘れて、基本プログラムから開始です。

専用マットが別売りであるのですが、今回は購入していなかったので、レイとRocoのお昼寝用布団をちょっと拝借して、マットの代わりに使用しました。

しかし、お昼寝用布団を見つけたレイとRocoが、布団の上で寝転がり始め、3人で布団を奪い合う状態になったので、取りあえず布団を二人に返しました。Rocoは納得して布団で寝ていましたが、レイは私の真似をして一緒にエクササイズを始めました。しかし、途中で転んで号泣、パパに抱かれて寝室へ(笑

 

正直、私のように普段から運動などしていない人には、かなりきついです。昨日ちょっと身体を動かしていたせいか、昨日よりは動けましたが、途中何回か休憩を入れましたし、また休憩入れてもできない、きついエクササイズもありました。

尚、ビリーバンドの使用は遠慮させていただきました(笑

身体が動かず、いくつかのエクササイズでは、口だけがワン~ツゥ~スリ~と動いていましたが(笑、なんとか最後まで行うことができました。

 

感想

これを休まず、かつ、ビリーバンドを使用して完璧にできる人は、きっと既にお腹の筋肉割れている人に違いないと思いました。

とても、きつかったのですが、なんだか楽しかったので、続けられそうな気がします。

キャンプ0日目

Photo_94

いよいよ「ビリーズ・ブートキャンプDVD」の到着です。

しかし、配達時間を最終で指定していたので、夜11:30頃の到着でした。今から運動をするのもな~っと思いながら箱を開け、1枚目のディスクをPCに入れて見ていると、ビリー先生や後ろの方達が、良い汗をかきながらリズムにのって、気持ち良さそうに運動をしているではありませんか!!急にやる気が出てきたので、早速挑戦してみましたよ。

最初は簡単なウォーミングアップ運動です。なんか楽勝じゃん?なんて思って、初心者の人はビリーバンドを使わなくても大丈夫とビリー先生が言っていたけど、バンドも使っちゃおうかな~~って思いながら、画面を見ながらワン~ツゥ~スリ~フォ~

ビリー先生の動きについていけません・・・・

ビリー先生と同じ格好ができません・・・・

汗かくまえに、気持ち悪くなっちゃいました・・・・・

ビリー先生が途中で休んでも良いし、水分の補給しても良いって言ってるけど、今日はもう遅いし・・・・DVD止めたら、なんだか身体がもう動きたくないって言ってるし・・・・

明日から頑張ろうと決心するMIMIでした(笑

感想

死ぬかと思った・・・・