キャンプ4日目

さて、4日目の今日も昨日と同じ、応用プログラムです。?

筋肉痛がぁああ~~~~・・・・・でも、この痛さにもちょっと慣れてきたように思います。?

やっぱり、昨日と同じで、腹筋エクササイズがどうしてもできないので、ちょっとアレンジして行いました(笑 きついとか苦しいという前に、できないのですよね・・・・情けないです・・・?

それに、喉が渇いて、お茶をがぶ飲み。汗も少し出ました。前回も書きましたが、本当に汗をかかない私が、汗をかいているので、かなりの運動量なのだと思います。?

後、まだエクササイズのポイントがわかっていないと言うか、筋肉の使い方を理解しておらず、効率良く運動ができてないようにも感じます。?

ビリーバンドもまだ使用できていないし、これは継続して、少し体力をつけていかなければならないなと感じます。??

感想??

運動嫌いの私が、なんとなく色々と考え、真剣に取り組んでいるなんて!!既にビリー先生に洗脳されている? 恐るべし、ビリー先生・・・・

あっ!!やばい、キャンプ初めてから、英語の勉強してないや・・・・脳みそが豆腐じゃなくて、筋肉なっちゃう(笑

キャンプ3日目

今日からは応用プログラム。

基礎プログラムと共通して言えることは、どうやら私は腹筋のエクササイズに弱いらしい。かなりきつかったです。辛くてできないのは、勝手に自分でアレンジして行った(笑

やはり、このエクササイズは初心者には辛いのかな・・・・いや、私が根性なしなのかもですね!cid_part77_1290612670@maildeco.gif

しかし、今日もまた変化がありました。私はもともとあまり汗をかきません。暑い時でも運動していても、汗があまり出ないです。しかし、今日は汗がちょっと流れました!!なんだかとても嬉しかったです!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

感想

ビリー先生が「これで2キロは痩せたな」って言ったんですが・・・・え?って・・・・ビリーバンド使って、休まず根性で汗をたくさんかかないと、効果ないのかな・・・っとちょっと寂しくなりました(笑