早朝

早朝、レイがぐずりだしました。リビングに行く扉のところに柵が設置してあるため、大好きなRocoのところに行けません。ママは「レイ~まだ絶対Rocoは起きてないし、起こそうと思っても起きないよ~」と言いながら、レイをなだめましたが、もう号泣の一歩手前です。仕方なく、レイをリビングに!!しかし、Rocoは夜型なので、朝方はちょっとやそっとじゃ起きないのです。どうしても、Rocoが邪魔なところに寝ている時は、両手を持って、引きずって移動するくらいですから・・・(笑

ぐっすりと寝ているRocoの手をトントンと叩くレイ・・・

Photo_96

Roco起きません・・・

目をつついてみるレイ・・・

Photo_97

Roco起きません・・・

上に乗っかってみるレイ・・・

Photo_98

Roco起きません・・・

両足で蹴ってみるレイ・・・

Photo_99

Roco起きません・・・

オモチャと一緒にRocoの上でドッスンドッスンするレイ・・・

Photo_100

Roco起きません・・・

そして、Rocoから完全に無視されて号泣するレイ・・・その声で起きたのは・・・

Rocoではなくパパでした・・・

だから~Rocoは朝は絶対起きないって言ったのに・・・

しかし、毎度のことながら、Rocoの熟睡ぶりには、呆れるというより、感心してしまいました(笑