今日はくもり

Photo_118

今日のお天気はくもり!cid_part56_1294835069@maildeco.gif???

くもりでも遊びに行きたかったので(笑、Rocoの餌とおやつを買出しに行ったついでに、先日遊びに行った、子供の遊べるコーナーのあるところに行きました。でも、とても混んでいたので、屋上でしばし遊ぶことにしました。レイは不思議そうに噴水を見つめていました。

その後、夕食を食べてから、再びレイのお気に入りのコーナーに遊びに行くと、そろそろ、夕食時ということもあって、誰もいませんでした。

Photo_119

レイがずっと前から気になっていた、ゴムでできた動物のクッションが!!

丸いボールはたくさんあるのですが、この動物型のは1つしかなく、とても人気があるのです。もう少し大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんは、これに乗って、ピョンピョン跳ねながら上手に遊べるのですが、レイはまだ一人では乗れません。ですから、いつもみんなが遊ぶのをきゃ~きゃ~笑って見ていました。早速パパに手伝ってもらって、初乗り?!cid_part52_1290612670@maildeco.gif?

念願叶って、動物クッションを独り占めです(笑

Photo_120

とっても満足なレイでした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif?

週末は、用事があり長崎からちょっと離れます。(遊びではありません(笑))

皆様良い週末をお過ごしください!cid_part60_1290613141@maildeco.gif