からっぽのママ

先日、外出先から帰宅すると、レイのオムツの買い置きがないことに気づき、急遽買出しに出ました。ママもちょっとだけ疲れていたので、夕食を食べてからお家に帰ろうと言うことになったのですが、夕食にはちょっとだけ早かったので、公園で少し散歩をすることに決定!cid_part34_1294835069@maildeco.gif

Photo_123

何かおもしろいものはないかと、キョロキョロするレイ(笑

Photo_124

枯葉がたくさん落ちているところを、発見したレイは、しばし枯葉と遊んでいました。歩くとカサカサ音がするのが、とても楽しかったようです。

オムツを買ったついでに、アンパンマンの小さな滑り台を買いました。今のレイには丁度良い高さで、レイはとても気に入ったらしく、組み立ててあげると、何回も何回も滑って遊んでいました。

そしてその深夜。ママは突然、強烈な吐き気に襲われ、朝までトイレで吠えてました。? もう胃の中はからっぽ・・・・あまりの凄さにさすがのママも涙が・・・いえ、涙だけではなく、鼻水もよだれも出ていたと思います(笑 水分補給をしても、すべて出てしまうので、病院行った方が良いかな・・・と思いましたが、とにかく朝まで頑張ろうと思っていると、朝方には、気分も良くなり休む暇もなく、レイの朝食の準備をしていると・・・・

パパが苦痛に歪んだ顔で、トイレに直行・・・トイレで吠えてます・・・パパは上からも下からも・・・・・!cid_part55_1290612670@maildeco.gif パパは真っ青な顔で、ビニール袋持参でお仕事に出かけていきました・・・・どうしても休めない大切なお仕事が入っていたようで、とても心配でしたが、フラフラのパパを玄関で見送りました。

ママは、すごい寝不足でしたが、レイのお昼ご飯もあるし、午後からはポリオの予防接種もあったので、根性で起きてました。午後になると、パパが具合が悪いながらも、レイの予防接種があるので、ママも調子が悪かったこともあり、帰ってきてくれました。予防接種の会場にパパが連れて行ってくれて、ママは本当に助かりました。

レイも体調を崩すのではないかと心配していましたが、レイはとっても元気にアンパンマンの滑り台で遊んでいました。

Photo_125

そして、大好きなアンパンマン滑り台の側で一緒に寝ています(笑

Photo_126

本当にレイが元気で良かったです?!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

そして、わずか1日で2kgも痩せた、からっぽのママ。ビリーズブートキャンプより、効果あるじゃん!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif