今日のいたずら

レイに朝ご飯を食べさせた後、来月行われる1歳6ヶ月検診の用紙やアンケートを書いている時でした。結構色々な書類を書かなくちゃいけないんだな~と思いながら、母子手帳を片手に頑張るママ。

コツコツ・・・コツコツコツ・・・靴の足音が、玄関の方から聞こえてきました。ん?

Photo_132

ママの靴を履いて、やってきたレイ・・・・!cid_part19_1290612670@maildeco.gif一瞬、唖然としましたが、その後は笑ってしまい、レイもつられて大笑い。この靴は結構ヒールが高いのですが、上手に歩いていました(笑 しかし、転んだりして怪我をしてはいけないので、レイを説得し脱がせようとしましたが、だだをこねて言うことを聞きません。

軽いママのカミナリがゴロゴロ~~ピカッ顔文字〓_m.gif  レイは、ちっ!!!cid_part4_1290612670@maildeco.gif っと少し不機嫌&半ベソで、リビングから出て行きました。

すると再び、ゴツ・・・ゴツゴツゴツと若干鈍い足音が・・・・・

Photo_133

これでどうよ!!シンプル_mSA3ERL6Z.gif パパの靴を履き(しかも左右反対)、まるでマリオのような姿で、ママを威嚇するレイ!!(笑

はい・・・レイ君、ママの負けです・・・・・ ぷっ・・ぶぁっはっはっはは!!書類書けないよ・・・笑ちゃって・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif