雨の日の準備

先日、仕事関係の方に出産お祝いを送ることになり!cid_part42_1294835069@maildeco.gif、お仕事に行くパパの車に乗せてもらい、レイとママ二人で、デパートに出発!cid_part16_1294835069@maildeco.gif!cid_part47_1290612670@maildeco.gif

お誕生したのは女の子だとのことでした。やっぱり女の子のお洋服ってかわいいですよね~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif およそパパが選ぶとは考えなれない程、ブリブリの超かわいいお洋服を、パパの名前で送っておきました(笑

そして、レイのために雨の日グッズを購入しました!cid_part23_1290612670@maildeco.gif

Photo_141

これからやってくる、長崎の強烈な梅雨254848.gif に向けて、レインコートと長靴です。知り合いのママから、梅雨時期は、一人であんよできるようになったら、車にレインコートと長靴をいつも入れておいた方が良いよと、アドバイスをもらっていたので、早速購入。レインコートは、いくつかある種類の中から、写真の物を選んだのですが、なんでも新作ではないからと言うことで、半額くらいに値引きしてくれました。数ある中から新作じゃないのを選ぶママって、ちょっとセンスないのかしら・・・とか思いつつ・・・値引きしてもらちゃったし、やっぱりラッキ!cid_part73_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif(笑

雨の日のお出かけが楽しみです!cid_part23_1290612670@maildeco.gif?