わんわんに囲まれて

レイの鼻水とくしゃみも随分と落ち着いてきました。動物園や水族館に行きたいところですが、まだお外にずっといるのは心配だったので、昨日は店内でおもちゃを見ることができる、トイザらスにお買い物に行きました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

Photo_163

積み木と絵本が、レイとRocoにかなり乱暴に扱われ、ボロボロになってしまったので、新調することにしました。

バケツ型の箱にどっさり積み木の入ったものを選んだので、これなら、1個や2個・・・いや10個くらいRocoにかじられちゃっても、影響ありません(笑 積み木を枕にお昼寝中のRoco。痛くないのかしら・・・

レイはパパが積み木を積んでいると、側に寄ってきては、崩しています。“積み木くずし”・・・将来に不安を禁じえません(笑

絵本は、厚手でレイやRocoが多少乱暴に扱っても大丈夫な、しっかりとした絵本を選びました。

 

そして、店内をレイと一緒に回っていると、レイの目がキラ~~ン!cid_part60_1290613141@maildeco.gifと光りました。わんわんのぬいぐるみ発見!! レイと同じくらいの大きさだったので、もう少しサイズの小さいわんわんをレイの前でちらつかせましたが、大きいわんわんしか目に入っていません(笑?

レイはおもちゃでこんなに興奮したことがないくらい、わんわんのぬいぐるみに反応して、しがみついてました。レジで計算してもらうために、一旦レイから、わんわんのぬいぐるみを取ると、大騒ぎ。お姉さんがレジで操作をしている時も、早くわんわんをよこせと騒いでいました!cid_part24_1290612670@maildeco.gif

帰りは駐車場まで、ママがレイを抱っこして行ったのですが、わんわんも一緒に抱けとせがむので、レイと大きなわんわんのぬいぐるみを抱っこして、駐車場まで行きましたが、心の中で、これからお出かけの度に、このわんわんを連れて行くと言い出したら、ちょっとやっかい?!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif と思いながら歩いていました(笑 車の中でもずっと、わんわんをお顔にすりすりしていました!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

Photo_164

そして、お家に帰ると、本物のわんわん、Rocoのお出迎えです!! Rocoを見ると、レイはいきなりぬいぐるみのわんわんに興味を示さなくなり、おもむろにRocoにしがみついてました・・・このぬいぐるみのわんわんは、Rocoの代わりだったの? !cid_part87_1290612670@maildeco.gif

とりあえず、レイの側に置いてみましたが・・・やっぱりRocoが良いみたいですね(笑 つか、もういらないのかいっ!!(笑