波佐見陶器まつり

Photo_172 今日は“波佐見陶器まつり”に行って来ましたココア.gifお天気も最高で、少し暑いくらいでした。有田や伊万里で開催される、陶器市と比べると、若干小規模なイベントだとのことでしたが、たくさんの人が来ていて、結構活気がありましたよ!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

私も陶器のおまつりに行くのは、初めてだったので、昨日からとても楽しみにしていました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

今日は本当に日差しが強くて!cid_part79_1290612670@maildeco.gif 、帽子を忘れてしまって失敗だったかな?と思っていたのですが、殆どがテント内で販売しているので、お天気に関係なく、楽しめるおまつりでした。

レイは久しぶりのお外だったので、とてもはしゃいでいました(笑?

Photo_170

陶器でできた、地図の前で記念撮影です。

Photo_171

こちらは、たくさんの陶器が埋め込まれた壁。

レイが、おとなしくパパに抱っこ&肩車をされているのを拒み、とにかく歩かせろと騒ぐので、実はゆっくり陶器を見る余裕はありませんでした!cid_part77_1290612670@maildeco.gifなにせ周りは“こわれもの” ばかりです。レイがパパとママの手を振り払い、ダッシュ!cid_part47_1290612670@maildeco.gifで走り去ろうとする度に、ヒヤヒヤしっぱなしでした。本当に困るくらい元気なレイです(笑

でも、レイがとても楽しそうだったので、それでOKです!cid_part74_1290612670@maildeco.gif