通帳

Photo_228

Rocoの上で仰け反るレイ・・・ レイは楽しそうに声を上げて笑いながら遊んでいますが、Rocoは・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif写真は、Rocoの上で、至福の時を過ごすレイです(笑

最近のレイは、本当に手を焼くほどワンパク振りを発揮しています。もう、自分の思うようにいかないと、足をバタバタさせ、大騒ぎです!cid_part77_1290612670@maildeco.gif“魔の2歳児”が近づいていることを、実感できる今日この頃です。

先日、レイの名義通帳を作りました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif出産お祝い、初節句、お年玉等々、レイに戴いたものをまとめて貯金しました。もっと早く通帳を作ろうと思いつつ、あっと言う間に1年と半年が過ぎてしまいました。本当に月日の経つのは、早いもので・・・

知り合いの行員の方に通帳の作り方を聞くと、“本人確認”が必要だとのこと。「息子と一緒に行けば良いのですか?」と聞くと、「いいえ、保険証をお持ちください」と言われました・・・確かにこんな幼い子に本人確認って言ってもですね・・・(笑 そこでパパに保険証を渡し、レイの通帳を作ってきてもらいました!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

これから、パパと二人で頑張って、たくさん貯金してあげないとですね(笑