ピンチ

Photo_237

Rocoがパパに怒られました。レイがあげようとしていないのに、レイからお菓子を奪ったからです。その現場をばっちりパパにおさえられてしまいました。慌てて、ママの机に下に隠れましたが、ママの机はガラスなので、丸見えですシンプル_mSA3ERL6Z.gif(笑

Roco、かなりピンチです顔絵文字+シリーズ_m.gif

パパから「出ておいでっ!!」と言われるRoco・・・怖くて動けません。何度か、「おいで」と言われ、しぶしぶ出て行くRoco。 パパの大きな手で、顔をがっちりとはさまれ、パパの顔近くで、しばしお説教・・・111486.gif

レイもたまに、Rocoに意地悪をして、パパから叱られます。そんな時、レイも一目散でママのところに逃げてきます。レイもRocoも、とにかく困った時には、ママのところにすっ飛んでくるのですが、パパが、優しい声で「もうしたら駄目だよ」とお許しの声色に変わると、二人共ママなんてそっちのけ、パパ大好きモードに変わるのです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

もう、助けてあげないからな・・・っと心の中で毎回誓いますが、血相変えて逃げてくる、二人がかわいくてついついかばってしまうのです(笑