お腹いっぱい

Pc_3

ママのPCで、ウォルト・ディズニーのアニメ“カーズ”を鑑賞中のレイです。ママのPCをいたずらしたくて仕方ないレイを見たパパが、ママのPCで、レイの大好きな“カーズ”を流したところ、とても大人しく鑑賞していました_LOVE__mY8ZF0D0H.gif

アニメの“カーズ”の存在には、とても助かっています。ちょっと家事などの用事をしたい時など、流しておくとレイが結構大人しく見ていてくれて、カーズ様様。しかし、ママがちょっと一休みにTVを見ようとしたり、パパとママと二人で夜TVを見ようとすると、リモコンと“カーズ”のDVDを持って、これを映せと命令が・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

レイが起きている時は、パパとママは好きなTVを見ることは許されません・・・正直・・・パパとママはもう“カーズ”見たくないんです・・・!cid_part11_1290612670@maildeco.gif(笑

一長一短の我が家の“カーズ”DVDは、レイが触り過ぎて傷だらけのため、途中3回くらい止まってしまいます。画面が止まってしまうと、レイはリモコンやらプレイヤーのスイッチを押しまくり、結局電源切ってしまって、大騒ぎ!cid_part77_1290612670@maildeco.gif

新しい“カーズ”のDVDを新調しようかと、ふと考えますが、またこれ見るのか・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif と思うと・・・思い止まってしまう、“カーズ”にお腹いっぱいのパパ&ママでした(笑