週末

土曜日は福岡に行って来ました!cid_part52_1290612670@maildeco.gif 考えてみると、レイが生まれて初めて、福岡に遊びに行きました。遊びに行ったと言っても、今回マンションに使用しようかと考えている建材を、実際に使っている建物が福岡と唐津にあるので、それを見学しに行ったのです。殆ど車の中だったので、レイにとっては、始めての長時間ドライブです!cid_part16_1294835069@maildeco.gif !cid_part47_1290612670@maildeco.gif

途中、レイはすっかり飽きてしまい、絵本やおもちゃで遊んでいたのですが、少々車酔いをして、顔色が悪くなってしまいました。直ぐに外の空気を吸わせて、景色を見させるようにすると、元気になりましたが・・・ママはとても乗り物酔いをしてしまうタイプなので、レイも似ちゃったのかな・・・!cid_part8_1290612670@maildeco.gif そう言えば・・・おじいちゃんも、車酔いするタイプなんです。遺伝ですかね~(笑

建物見学の後、ほんの少し福岡で、ショッピングをしましたが、レイのお相手でママはぐったり・・・パパも車の運転でぐったりで、夕食を済ませ、少し休んだ後、直ぐ長崎に帰ってきてしまいました(笑

そして日曜日の今日は工事現場の見学です!cid_part60_1290613141@maildeco.gif?

Photo_243

地下深く掘られていたところが、随分と埋められていました。基礎工事も終了となったようです。今年の11月に完成予定なのだそうですが、後約半年間。建物ってあっと言う間に建ってしまうのだな~っとすごく不思議な感じがしました。

そして、レイは~昨日も今日も、寝る前は“カーズ”のアニメです(笑 パパがテレビ!cid_part11_1290612670@maildeco.gif を見ているので、レイはPCで見ることになりました。表情が生き生きとして、アニメの世界にどっぷりと入り込んでいるようです・・・(笑

Pc_4

この顔・・・すごいいたずら怪獣って感じですよね(笑