愛に包まれて

Photo_249 今日は、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒に、マンションの現場を見に行きました。鉄骨が6階部分まで、組み立てられていて、ほんの数日間で、こんなにできちゃうのか~っと感心のママでした。

また、クレーン車を、直ぐ近くで見たのですが、すごく大きくて、迫力がありました~!cid_part77_1290612670@maildeco.gif

レイがクレーン車を見て喜ぶかなと思ったのですが、なんとなく不思議そうに見ていました。大き過ぎて、ちょっとびびってたのかもしれません(笑

現場では、おじいちゃんとパパが、階段からどんどん上に上がって行って、途中でおじいちゃんが、つまずいているのが見えたりして、かなりママはヒヤヒヤしていました(笑 おばあちゃんとママとレイは、ちょっと危ないので下で見ていたのですが、上はとても景色が良かったそうです!cid_part74_1290612670@maildeco.gif!cid_part62_1290612670@maildeco.gif

レイ、このマンションはおじいちゃんとパパがレイの部屋のために建てるんだよ!!多少は可愛い娘、愛する妻のためと言う気持ちもあるだろうと信じたいところだけど、どうも日頃の会話や態度からすると、やっぱりどう考えても、レイのためだよ!!

レイを産んで、本当に良かったよ!!(笑

その後、食事をして、帰りにおじいちゃんのお家で遊びました。

Photo_250? ?

写真はおばあちゃんが買ってくれた、木製の自転車です!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

買ってもらった時は、まだ両足が床につかず、ちょっぴり乗るのが怖かったレイでしたが、最近はしっかりと両足が床につくようになりました。まだ乗りこなせないレイですが、ママが自転車に乗っていると、「これは、僕のだから!!」っと言いたげに、不満の声をあげながら近寄り、ママを自転車から降ろして、自分が自転車に座っています!cid_part77_1290612670@maildeco.gif 今日は少しだけ、自分で動かすことができて、ご機嫌のレイです!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

そのうち、この自転車に乗って、びゅ~びゅ~走るようになるに違いありません!cid_part74_1290612670@maildeco.gif

おじいちゃんもおばあちゃんも、そしてパパも、いつもいつもレイを大切に可愛がってくれます。皆の愛に包まれて、レイは本当に幸せ者ですね!cid_part52_1290612670@maildeco.gif