男の子らしく

Photo_259

髪の毛が伸びていたので、パパにカットをしてもらいましたにっこり+顔_m.gif髪の毛を切ると、やっぱり男の子らしくなりますね!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

写真は子供向け番組を真剣に見ているレイです。 下からのアングルなので、ちょっとおデブさんに写っちゃったな・・・ (下からのアングルでなくても、十分おデブちゃんですが 笑)レイは、びっくりするほど良く食べます。歯も奥歯が生え始め、色々な物が食べられるようになってきましたが、歯ブラシは相変わらず、格闘状態です・・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif乳歯がまだ全部生え揃っていないので、そんなに時間もかかりませんが、これが全部生え揃ったら、歯ブラシも大仕事よね~などと思いながら、毎晩大格闘を繰り広げているわけです。その頃には、少しは良い子になっているかな~と期待もしていますが・・・どうなることやらです(笑

最近は、いたずらとやんちゃに磨きがかかり、ママは目が回りそうです!cid_part19_1290612670@maildeco.gif(笑