なんとまぁ~

Photo_261

写真はおじいちゃんのお家の階段で、遊ぶレイです。おじいちゃんとおばあちゃんが、写真を撮ってくれました!cid_part82_1294835069@maildeco.gif 先月の写真で、まだ髪が少し長い時のものです。

階段の周りに洗濯物干しが、立てかけてあるのは、レイが一人で階段で遊ぶと、危ないので、レイが階段にいけないように、バリアを築いたつもりです・・・・しかし、潜り抜けて、効果なしです(笑 バリアを潜り抜け、自慢気なレイ!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

Photo_262 階段の間から、こちらをのぞいています。危ないですよ~レイ!!

そんな、皆の心配もなんのその・・・

レイ、一人で階段で遊んでいると危ないよ!!っと注意をしても、全く効果はありません。

レイは、おじいちゃんとおばあちゃんが一緒だと、かなり強気の姿勢です。いたずらをして、ママが叱っても、おじいちゃんとおばあちゃんが助けてくれるので、怖いものなし状態(笑?

Photo_265 直ぐ近くでおじいちゃんとおばあちゃんが見てくれていますが、今回は一人で階段を降りようとしています。最近は、なんでも一人でやりたがり、見ている方は、本当にいつもヒヤヒヤしています。

しかし・・・なんとまぁ~どの写真の顔もすごいこと(笑?

“魔の2歳児”まで残すところ、後数ヶ月です。先が思いやられるな・・・・!cid_part24_1290612670@maildeco.gif