一人前

Photo_271 先日、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にレストランで食事をした時の写真です。

最近は奥歯もしっかり生えてきたレイは、かなり硬いものも食べれるようになっていきています。フランスパンをかじっていますが、それはまだちょっと硬過ぎるんじゃないかな・・・・(笑

今までは、お子様ランチなどがない時は、ママと分けて食べたりしていたのですが、いまではしっかり“一人前”をペロリと食べてしまいます。

とにかくすごく食欲旺盛なレイ。肥満児にならないかと少々心配していますが、その分良く動くからか、心配するほど体重だけが増えている訳でありません。しかし、みるみる身長と体重が増えてきており、どんどん大きくなっているように思います。

それに伴い、いたずらの進化もすごいスピードで・・・・もう本当に手に負えないと言った感じです(笑