お墓参り

Photo_272

昨日は、母のお墓参りに行きました。もうお盆なんですよね~この間お正月だったような気がするんですが・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif写真は昨日のものではなく、以前おじいちゃんが写してくれたものです。

毎年、お盆には親戚が集まり、お墓参りをして、食事会をしています。レイは2回目の参加です。食事の後は、おばあちゃんがたくさんケーキやアイスクリームを用意してくれていて、みんなで美味しくいただきました!cid_part25_1291299972@maildeco.gifまた、義姉が「レイ君に花火を見せてあげましょう」と言って、花火をたくさん買って来てくれて、従兄弟のお兄ちゃん達が、レイに花火を見せてくれました!cid_part60_1290613141@maildeco.gif レイに取っては、とても楽しい1日だったようです。ママも美味しいケーキを食べて、花火をして、楽しい1日でした!cid_part52_1290612670@maildeco.gif