ちょっと怖い

Photo_277 昨日はお客さんが来ていたので、外食となりました。この料亭では、食事の最初に、必ず生きた海老が出てきます。私はこの海老を、今まで一度も食べたことがないのですが、パパに言わせると、甘くて、とても美味しいそうです。

でも・・・生きたままじゃちょっと・・・!cid_part24_1290612670@maildeco.gif

レイは、このピチピチと動く海老が、ちょっとだけ怖かったようです。

Photo_278 私が気に入っている料理は、右の写真にある、鯛やサザエの塩焼きです。

鯛やサザエの他、卵やサツマイモ、そしてピーナッツなどが、一緒に焼かれていて、なかなかバラエティーに富んでおります。とっても美味しかったです!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

レイはお料理を運んでくれている方が来る度に、いたずらをして、邪魔をしていましたが、その度にパパが生きた海老を、レイのエプロンのポケットに入れたりして、レイはびびりまくりでした(笑

Photo_281 パパに海老で脅かされながらも、たくさん食べて、たくさんいたずらをして、レイはとっても楽しそうでした。

海の見える料亭で、美味しいお料理を食べて、大満足な1日でしたにっこり+顔_m.gif