カニ

Photo_284

おじいちゃんとおばあちゃんが、タラバガニを持って来てくれました。美味しそう~~~!cid_part52_1290612670@maildeco.gif

レイは、おじいちゃんとおばあちゃんと一緒にタラバガニを見ていた時は、そんなに怖がっていなかったのですが、台所のカウンターに正面を向けて置いていたら、レイもRocoもかなり怖がって警戒しています。正面から見ると、結構カニって怖い顔してるんですよね顔絵文字+シリーズ_m.gif

後ろから、そ~~っと手で動かしたら、もうビビリまくって逃げてました(笑

レイは、Rocoのやや後ろに回り、「おまえが行ってみなよ」と言わんばかりに、Rocoの背中を押してました!cid_part24_1290612670@maildeco.gif

パパと二人で、タラバガニを動かして、レイとRocoを散々脅かした後(笑、夕食で、1匹をペロリと完食し、カニを満喫いたしました。

お皿に山盛りになったタラバガニの残骸を見て、レイは勝ち誇ったように、騒いでいましたが、やっつけたパパとママを尊敬しているかも知れません。まぁ~食べただけですが・・・(笑

そんなこんなで、タラバガニで大騒ぎの我が家でした!cid_part60_1290613141@maildeco.gif(笑