Rocoの1ヵ月

Photo_2

札幌にお出かけ中、Rocoはいつもお世話になっている、獣医さんのところにお泊りしていました。毎日数回のお散歩はあるし、放し飼いのエリアもあるし、なんだかんだ言って、Rocoはかなり快適に過ごしていたようです。パパが数回長崎に帰った時、必ずRocoを一旦引き取りに行ったのですが、大喜びをする様子もなく、いたって普通だったそうです(笑

しかし、最後にRocoをお迎えに行った時は、パパの顔を見てとても喜んでいたそうです。ママとレイは1ヵ月ぶりのRocoとの再会。Rocoはとても喜んでいました。

そして、Rocoの変貌ぶりにびっくり!!ちょっとおデブさん気味だったのですが、すっごくスリムになって戻ってきたではありませんかっ!!良く運動して、レイから余計なおやつも貰わず、かなり健康的な毎日を送っていたことが、見た目でわかりました。

相変わらず、Rocoにしつこいレイ。Rocoもこの1ヵ月随分と休養になったかも知れませんね(笑