奥の手

Photo 何もないのに、ご機嫌ななめなレイ・・・理由は大概決まっているのです。Rocoが相手をしてくれないこと。

でも・・・Rocoもたまには、ゆっくり休みたいし、そうそうレイの相手ばかりはしてられません。

レイはお菓子を持っていると、Rocoが側によって来てくれるので、自分が食べたくないのにお菓子を欲しがります。しかし、お菓子を食べ過ぎると、Rocoが太ってしまいます。

また、ママにRocoを呼べと言って、何回も何回もぐずります。ママもず~~っと嫌がるRocoを呼び続けるのは、つらいものがあります。

そこで、パパが考えてくれました。そう、レイの背中に、Rocoの大好きな“犬ガム”をガムテープで貼ってくれたのです(笑

パパの奥の手は、大成功でした!!

しばし、レイは自分の後をついて来てくれるRocoに大満足。良かったね~レイ(笑