歯科医院

Photo

写真はまだ1歳になる前のレイです。今のレイと比較してみると、本当にレイは大きくなったな~なんて、しみじみと思ってしまいます!cid_part34_1294835069@maildeco.gifママがレイを見上げるようになる日なんて、きっと直ぐ来るのでしょうね(笑

先日、虫歯予防のフッ素塗布をしてもらうために、レイは初めて歯科医院に行きました。ママの歯ブラシでさせ大嫌いなレイが、大人しく口を開けてくれるはずもなく・・・・当然のことながら、その予想は簡単についたので、事前に歯ブラシは完璧にして、歯科医院に向かいました。

若干無理やり口を開けさせ(笑、さささ~~っとフッ素塗布をしてもらい、この日は終了しました。大切なレイの小さく白い乳歯を守ってあげたいけど・・・本人の抵抗にあい、なかなか大変です!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif