いつでもどこでも・・・

Photo

哺乳瓶でミルクを飲んでいたレイは、ストローを使えるようになり、コップで飲めるようになり、そして今ではペットボトルからもガブガブと飲めるようになりました。

そろそろぶくぶくうがいの練習かな?っと思っている頃、自然にできるようになりました。

さて・・・ぶくぶくうがい・・・最近いつでもどこでもするようになってしまいました(汗 こればかりは、時と場所を選んでもらわないとね・・・レイ(笑

床掃除、パジャマのお洗濯は数倍必要になり、床にこぼした牛乳を飲みすぎて、お腹を壊したRoco・・・

ママは雑巾を持って部屋を駆け回り、Rocoはトレイに行くから外に出せと騒ぎ、その姿を見て大喜びのレイ。駄目よっとママのカミナリが落ちても、レイはとてもご機嫌な様子・・・

レイのぶくぶくうがいで、我が家はかなり混乱しています(笑