パパとの約束

Photo_3

風邪をひいている時に、最近とても飛行機に興味を持ち始めたレイに、パパが飛行機を買って来てあげるからねと約束していました。

レイもわかっているのか、いないのか、飛行機の動画を見ながら、「パパこっき(飛行機)パパこっき」と連発していました。

でも、毎回飛行機を買ってくるのを忘れてしまうパパ(笑 今日はトイザらスに行って、約束の飛行機を買ってもらいました。この飛行機はトミカの自動車を中に入れられるようになっているのですが、中に自動車や積み木や色々なものを入れて遊んでいます。

しかし、この飛行機、手で押して走らせると、ジ~ジ~と音がするんです。

ジ~ジ~

ジ~ジ~

ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~・・・・・

ちょ・・・ちっとうるさい・・・(笑

ついでに、その飛行機を「すごいね~かっこいいね~」と褒めて欲しくて、パパ~パパ~っと連呼するレイ。

ジ~ジ~ パパ~ ジ~ジ~ パパ~ ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ~ジ パパ? 

パパ? パパ?

パパちょっと声が・・・何っ? って・・・・や・・・やっぱりうるさいよね??(爆笑