クリスマスツリー

Photo

今日は、生活用品を色々と買いに行きました。

そして、レイのクリスマスツリーとクリスマスプレゼントを買いました!cid_part88_1291299972@maildeco.gifツリーは直ぐに飾りましたが、クリスマスプレゼントは隠してあります(笑

どこに行っても、クリスマスツリーが飾ってあるこの時期。「きれい~」と言って、クリスマスツリーに見惚れていたレイ。パパに相談して、今年こそツリーを買ってもらうことにしました。でも、パパが・・・どうせ直ぐボロボロになって、使えなくなっちゃうから、小さいのにしておきなさいって・・・大きいのが欲しいな~!cid_part62_1290612670@maildeco.gif(笑

しかし、パパの言うとおり、飾り付けの最中から、散々レイに邪魔をされて、完成までかなりの時間が、かかってしまいました。飾った後も、早速クリスマスツリーに、いたずらをするレイ。お星様の形をしたライトも一個取られちゃったし・・・!cid_part8_1290612670@maildeco.gif

今年のクリスマスには、枕元にレイの大好きなトミカの飛行機セットを置いておく予定です。クリスマスまでに、隠してあるプレゼントを見つけられないようにしないとですね!cid_part42_1294835069@maildeco.gif(笑