毛の生えた・・・

Photoクリスマスに向けて、窓ガラスに飾り付けをしてみました。

このゼリー状の飾りは、貼ったり、剥がしたりできるので、とっても便利です。

サンタさんの身体が、ちゃんと貼れていなかったせいか、落ちてしまったので、拾って再び貼ってみると・・・

Rocoの毛が・・・・サンタさんの身体に毛がモサモサと生えてしまって・・・・大笑いしてしまいました(笑

さ~っと水洗いして、再びペタリと貼って、飾りつけ終了です!cid_part60_1290613141@maildeco.gif

クリスマスツリーは、雪の代わりの綿をレイが取ってしまい、ママが飾る→レイが取る→ママが飾る→レイが取る→・・・っと永遠に繰り返されそうなので、白いリボンに代えてみましたが・・・

結局、クリスマスの飾り付けを色々と、レイがいたずらするので、1日に3回~4回は飾り付けをやり直しています(笑

レイはRocoの毛を集めて、丸めてからママにくれます(笑 その時「わぁ~お掃除してくれてありがとう~」と褒めてゴミ箱に捨てる訳ですが、どうやらこのクリスマスツリーの綿とRocoの毛を同じと思っているらしく、綿を集めては丸めてママにくれるわけです・・・!cid_part77_1290612670@maildeco.gif!cid_part39_1290612670@maildeco.gif

レイに、「これはね、ここに飾っておくのよ」と言って、毎回クリスマスツリーの綿を飾り直していたのですが、ある日・・・・

クリスマスツリーにRocoの毛が丸まって、飾ってありました・・・・!cid_part61_1290612670@maildeco.gif254848.gif (笑