フェラーリ

Photo 昨日のクリスマス・イブは、おじいちゃんのお家でクリスマスパーティーがありました。

たくさん楽しいことが待っている、クリスマス。そんなことも知らず、オムツ丸出しで、ロコと一緒に、ゴロゴロしているレイ(笑

Photo_3 夕方、おじいちゃんのお家に着くと、大きなプレゼントの箱がありました。

兄夫婦が、レイにプレゼントを用意してくれていました。

何かな~?

プレゼントの箱には、あまり興味を示しませんでしたが、中から箱を取り出すと、そこには、真っ赤なフェラーリの車の写真がっ!!

Photo_5 レイは目が釘付け(笑

おじちゃんが、早速組み立ててくれました。ちなみにおじちゃんは、、レースなどもしている、筋金入りの 車&バイク大好き人間。現在、バイクで骨折し、松葉杖で登場しました・・・(汗

レイ、おじちゃんの真似したら駄目よ~(笑

この後、レイはフェラーリ(笑 を乗り回し、ケーキも食べ、楽しく過ごしました。

おじいちゃんとおばあちゃんからは、すでにプレゼントをもらっていたのですが、再びおこずかいをもらって、本当に感謝感謝です。

Photo_7 お家に帰ってきても、乗り回す乗り回す(笑

レイはこのサンタの帽子をかぶって、みんなにちょっとしたプレゼントを配る予定だったのですが、何故かおじいちゃんお家で、サンタの帽子をかぶりたがらず、プレゼントはママが配りました・・・・今は楽しくかぶっています・・・

Photo_9 そして、パパ&ママからは、トミカの飛行機セット。レイが寝るのを待っていたのですが、この後、フェラーリをおじいちゃんとおばあちゃんからもらった、すべり台からすべらせる遊びに熱中し、興奮してなかなか寝てくれません・・・

そして・・・・・

Photo_11

寝室でも・・・まだ遊んでいます・・・・(汗

そして・・・

Photo_12

やっと寝てくれたレイ。

枕元にプレゼントをそっと置きました。パパとママからの、プレゼントも喜んでくれるかな?

レイ~今日は楽しかったね。良い夢を見てね~♪